多趣味・マツキヨの落書き帳

2013年(平成25年/皇紀2673年)1月、タイトル含めて大幅刷新いたしました。 いろいろと埋めてまいりますのでお楽しみに。

2007年09月

今日の所感 9/26

 ○ようやく一息…。
 今日は小型株や新興系の株式にかなりの買いが入った模様である。ウォッチしているいくつかの銘柄もほぼすべてが上昇。中でも4723 グッドウィルは黒字転換/復配報道がなされてストップ高。貸借も売り方優勢で、ここは買戻しの期待感ありあり。今日の取引でも約40万株も買い残が出ている状態。
 他のマイ銘柄も等しく上げ。まだまだ資産的にはマイナス状態は続いているが、一筋の光明が見えてきた。

本日の取引 9/25

 連休明けで相場も再開。それにしてもマイ銘柄たち、あんまりパフォーマンスがよくない。で.今日も今日とて難平買い(トホホ)

 ○今日の取引
 買い 9712 トランスデジタル 指値25円 500株
    2372 アイロムHD  成り行き 1株 8280円

 果たして、こんなに保有して、浮いてくるのだろうか?と自問自答。

 ○新興系は相変わらず
 ジャスダック/ヘラクレスと指数値が年初来安値を更新するなど、相変わらずの弱弱しさ。当方の考え方が「大型株ではなく新興系で利益取り」なのでどうしても逆張り→利益出ずになっている感じだ。ただ、いずれも「安値で獲得、もしくは難平済み」なので、何とかなってくれるとは思うのだが…。

本日の所感 9/14

 ○やってしまいました…。

 9712 トランスデジタルが、一気の騰勢。やはり昨日の下げがきつすぎだリバウンドが出たようだ。そう考えると、後500は午前中で買い増ししとけば、かなりの損失補てんになったのに、と反省しきり。
 しかしながらマイ銘柄たちもそこそこ堅調に推移。時価総額の下落に何とか歯止めがかかった感じだ。
livedoor 天気
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ