ダイビングねたはこちらではあんまりかくことはないのだが、今回は久しぶりの東上作戦なのでこちらでも少し書くことにする。

11月のダイビングは、基本的に始めて。水温だけが気になってどうしようかと迷ったのだが、意外に18度前後ということで、ウエットスーツでいけるか、ということで行くことにする。

当日は、天気も上々。風もなく、気温も寒いと感じる程でもなく、11月とはいえ、いい選択だったと思う。

ログについては当方のHPを見ていただくとして、意外にこの「大瀬」がダイビングスポットとして知名度はあるようでないことを知ってしまった。
たまたま来ていた観光客もココで潜れるとは知らなかったそうで、関東の人でも知らない人は知らないものだと思ってしまった。