ブログネタ
バストの大きさ、理想はどのくらい? に参加中!
男性なら巨乳好きな方が多いと思われるのですが、こと私に関して言えば、むしろ貧乳の方がタイプであります。
まあ、「山」がないというのは少々さびしい気もしますが、Cカップ以上はもてあまし気味になり、なんかこう、冷めてしまうって言うんですか・・・。

話は変わりますが、世に出回っているエロ漫画の類。ほとんどといっていいほど巨乳、爆乳系が多くて、むしろ「そんなやつおらへんやろぉ」となって、ぜんぜん響かないのです。
巨乳のキャラは世の男性の欲求を満たしてくれるとばかりに、どいつもこいつもそういう描かれ方をしているようですが、それだと引いてしまう読者もいるということをちょっとだけ声を大にして言いたいところです。

すみません。本来女性相手のネタだったら削除しますwwwww