先月もたくさん見に来ていただき感謝である。

「そろそろ口座作ってよぉ」と言う声も聞かれそうだが、ご心配なく。ちゃんとPV数は記録しているので・・・。

さて、2月の結果だが、2099PVと、2000オーバーを記録。1月がちょっとしょぼくれた記録だったのでどうなることかと思ったが、ちょっと巻き返した格好だ(ちなみに1月は1583PV)。
沖縄シリーズもそこそこ見られている模様だが、当方にとってのうれしい誤算は「麺の贅沢」のレビューが結構な数のPVを稼いでいること。気を良くして味噌味もスタンバイしているし、もう一段の上積みは期待できそうである。

それにしても、「にほんブログ村」の登録は、そこそこプラスに働いている、と感じている。2月初旬に登録したのだが、カップめんレビューブログが少ないせいもあるが、全国レベルでトップクラスを維持できている。「ダイエー店舗訪問」は珍しい趣味カテゴリーに属しているのだが、これも、上位に位置しており、支持されているというだけで俄然やる気も起ころうというものである。

なんだかんだ言って、28日で2100程度。一日平均75PVは上出来の部類に入っていると思う。ちなみに3桁PVも5日間を記録。最小が、沖縄に行っていて、更新のなかった18日(40PV)と言うことも、ちょっといい感じである。

さて3月。自身の去就もさることながら、いろいろとエポックメーキングな、そしてばたばたと忙しい時期になりそうな予感がする。