今年に入ってはじめてのラーメン店訪問記など記事数は意外に稼いだつもりだったが、PVの積み増しにはあまり効果がなかったようである。

とは言うものの、当方くらいしかレビュー記事を書いていない日清「麺の贅沢」の2品のおかげで、何とか月間4桁を維持できていたのかな、と思わずにはいられない。

さて年度も変わって4月もスタート。いい感じでPVが伸びて行くような記事を書いていきたいとは思うが、いかんせん、そういうネタにもぶつからない。一応4月には「某業界の有名人」に会うので、そのときのレポートが上がるくらい。D店舗めぐりも大ネタばかりが残っている状況で、今後どうして行くのかはちょっと未知数になってしまっている(ただ、仙台は一地区一店舗だけでも今年中に踏破予定であり、北海道シリーズも、年内にできればこなしておきたいところ)。

そう考えると「多趣味」と銘打っている割には、範囲が意外と狭いのかな、と思ってもみたりする。
まあ今年一杯は今のスタンスを変えずにやっていくことにする。
※2014.3 のPV総数は 1771PVでした。たくさんのご来訪、ありがとうございました。