にほんブログ村
公式発表を今か今かと待っていた5/29(木)・・・。とうとうHP上では、当該店舗のオープン告知は成されないままに過ぎていった。

と言うわけで、当方の【未確定速報】は幻に終わってしまうのか・・・と思い、もう一度、直近の新規オープン店の告知状況を確認してみる。

・相武台店(0760)  →オープン 2013/9/5(木)に対して 告知は 13/8/30(金)
・GC水無瀬店(0759)→オープン 2013/6/6(木)に対して 告知は 13/5/28(火)
・GC庄内店(0758) →オープン 2013/4/25(木)に対して 告知は 13/4/18(木)
・南浦和東口店(0757)→オープン 2012/9/29(土)に対して 告知は 12/9/25(火)
・草加店(0756)    →オープン 2012/4/26(木)に対して 告知は 12/4/17(火)

とまあ、ものの見事に告知開始からオープン日までがテンでばらばらと言う統一感の無さを露呈してしまっている(相武台のスケジュールにのっとっているとすれば、明日が正式発表日になるはず!!)。

ちなみにフライングしていないかな、と思いつつ、HP上の店舗情報も覗くのだが、愛知県内は4店舗のまま。もし5/30の発表がなければ、「愛知シリーズ」は持ち越しになってしまう・・・。
月末か月初/木曜日がデフォルトになりつつある営業開始日を勘案すれば、6月5日(木)以外に金山店(おそらく0761)のオープン日は考えられない。

とにもかくにも、明日のニュースリリースは要チェックである。