にほんブログ村
これまで、当方のブログ訪問者は平均50PV・30人/日程度であり、それはすでに今までのPV報告の記事でもお察しいただける数値になっている。

ところが…5/14にオープン日予測記事を出し、結果的に外したふがいない内容が、恐ろしいまでのPVを獲得し、現在も伸び続けている。

これまで、連続で3桁PVを記録したのはテキサス親父の来日の報を記事にした、2013年9月で、このときは瞬間的に数百のPVが入り、当方を驚愕させた。
→このときにPV数の記録が樹立された。ちなみに2545PV。
それでも、「瞬間的」という言葉がピッタリであり、この9月は、テレビ番組批評でも件数を稼いだ部分があるので、持続・継続的な面は一切ないままに終わっている。
それ以降はだらだらと行ったり来たりを繰り返すPV状況が続く。そして2014年6月。半月を待たずして、4月/5月のPVを軽々と凌駕。日平均のPV数はなんと100を大幅に超える数値になっており(12日現在で1573PV=120PV以上はある計算)、このままいけば単月4000に少し切れるくらいのPVになりそうな予感もする。

3桁PVは13日中10日に及び、しかも9日連続3桁を継続。記録ずくめで終わりそうな6月となりそうである。

話は変わって、金山店の続報。今日・金曜日にもまたしても発表なし。おいおい、本当にオープンするんだろうな、なんて思い始めている私が居たりする。来週の木曜日は6/19。このあたりがデッドエンドだと思っているのだが、それにしてもひっぱり過ぎだろう、と思っている。もしかすると、何らかのトラブルでも発生したのかな、なんて思ってしまう。