本当に、長かった・・・・・・

このブログを見ていただき、当方の「おばか予想」に苦笑されていたたくさんの方々に、ついにその忸怩たる思いが今日まさに終焉したことをご報告申し上げたいと思います。

ダイエーHP 2014.6.30のニュースリリース

まあ既にお伝えしている通り、壁面には「7/3オープン」の垂れ幕、会員募集をはじめとする、ウォッチャーの方々のコメントによる報告などもあり、何とかニュースリリースより前に確定させることができたのは、仮に6/5が間違った結果としても、溜飲の下がるところである。

さて、同時オープンか、と気をもんでいた浦安駅前店(0761)のほうだが、ちょっと詳細が見えにくくなっている。
当方が推定していた7月3日同時オープンのラインアップの中にここは入っておらず、和歌山県内の店舗が7月オープンと言う公告がなされている(直営店ではないので、当方は基本的に訪問対象/詳細をとりに行くということはしないスタンスである)。

そうなってくると、8月に挙行を予定している「千葉シリーズ」に間に合うタイミングでオープンしてもらうとありがたいのだが、既に報じているように、本来ならこの店舗のほうが先に開けていないとおかしいわけで、今度はここに対するいろいろな情報取りを開始しないといけないと思う。

とにもかくにも、今月のPV狂騒曲にも終止符が打たれることになりそうであり、またぞろ、閑散とした雰囲気になりそうな予感である。