また、あの名番組・・・びっくり日本新記録のエンディングのナレーションがどこからともなく聞こえてきそうである。

ちなみにWikiに全文が載っていたので紹介する。

 記録…それはいつも儚い。一つの記録は一瞬ののちに破られる運命を自ら持っている。それでも人々は記録に挑む。限りない可能性とロマンをいつも追い続ける。それが人間なのである。次の記録を作るのは、あなたかも知れない

すでに6月から継続していた、訪問者数3桁継続は早くも撃沈。3桁PVも、一時期危うし、と思われたものの、一気に盛り返し、7月中は何とか更新できそうかな、と思っていた、7/18・・・。
ついに今までの当ブログの本来の姿を取り戻した、といえる50台で終わり、連続記録はここに終了した。

とはいうものの、正直ほっとしている、というのが実際である。いつまで続くものやら…もちろん、これは、寄付金としてのポイントともなるので、あまり見続けられてしまうと、膨大な金額になって、正直お手上げになってしまう…
(ちなみにルールを変更し、月上限10000PV分まで、と規定し、最大1万円までとする。当初はここまでの見られ具合を想定しておらず、7300まで伸びたことで、急きょ引き締めに入らないと具合が悪くなってきたこともある。)

まあ、本当に来月からは、落ち着いたPV状況になると思われるので、その点では胸をなでおろしているのが本音である。