今回の沖縄旅行は、正直予想を覆すような温かさに恵まれた。昨年は、いつでもどこでもどんよりしょぼしょぼ。気温もさして上がらず、全体的に「沖縄に来た」とは感じられない部分も大きかった。

しかし、今回は、出だしから絶好調の天候。これだけでテンションも上がろうというもの。

南部地区歴訪の前に腹ごしらえ。もちろん向かうのはA&W。
前回はノープランで行き当たりばったりの、行きずりで見つけたに等しい店舗だったが、今回は「ここ」を目指して車を走らせる。

頼んだのは、ええっと…なんだっけ?wwwwwあっそうそう、フレッシュベジバーガーのカーリーフライとルートビアのセットだったわ。

A&W糸満


今回は、いい陽気であったこともあり、また、朝にちょっとしか食べていなかったこともあって、ルートビアはお代わりしてしまった。でも、なかなかないこのサービス。エンダーとして親しまれているゆえんでもあるだろう。