google様にお伺いを立てるとき、利用しているのが「Wikipedia」である。
「○○ wiki」と入力して検索ボタンをポチっ。たいていはそのものずばりで該当ページが一番最初に上げられるのが常である。

人名に関しても同じである。
実際、wikiに登録されている、人名だけでも数万~十数万件に及ぶだろうと思われる。国政にかかわる政治家はほぼ全員が、芸能人では、端役しかしたことのない声優までもが登録されているという状態である。

そして、今回、質問サイトに上げられた、この質問の、あまりの荒唐無稽ぶりに脊髄反射、記事の発信元である、作者に突撃を試みるべく、同一の方法でgoogle様にお尋ねしてみたのだが…
質問サイトの内容はこちら

「博士」と名乗っているから、よっぽどのご高名な方で、当然wikiなどでも詳報されているのではないか、と思っていた私が左翼並にバカだった。
→こちらが「そのお方 wiki」でgoogle様にお伺いを立てた時の画面コピー。
佐野氏


挙句の果てにトップ項目には、こんな文言が・・・
 【<役職の記述に続いて>その存在が非常に疑わしく、ディプロマミルであろうとの指摘があります】
は?ディプロマミルって何?というわけで即座にgoogle様に。そしたら『実際に就学せずとも金銭と引き換えに高等教育の「学位」を授与すると称する機関・組織・団体・非認定大学のことである』とかいう記述が…。
→ディプロマミルのwiki http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%9E%E3%83%9F%E3%83%AB

まあ、書いてあることは、デムパ以外の何物でもないので、基本的にスルーしたいのだが、あまりに香ばしすぎるので、ブログものぞいてみたら…。あ、もうお腹いっぱいwwwwwwwwww

こういう、「何がしたいのかわからない」「それでも放射脳全開厨」には、かける言葉も見当たらない。ま、書籍を出されるのなら、ぜひとも「民明書房」から出していただきたいものである。
民明書房のwiki を最後に上げて今回は終了。ありがとうございました。