にほんブログ村

というわけで、ようやく、全編の訪問記をUPすることができた。
今回の訪問記と、実際のデータを突き合わせた結果、このようになった。
・今回でコンプリートできた都道府県
 埼玉/千葉/東京
 <既報の通り、旧GC関東店は、訪問対象にしていないので、現状としてはこうなっている>
・現状のコンプリート都道府県
 奈良/兵庫/大阪/京都+上記3都県 の計7都府県
<和歌山は、現状のスタイルだと、「店舗が存在していない」というタイプの県になるため記載していない>
・完全未訪問店舗+記録あいまいで未訪問扱い+2000年以前訪問店舗数 
 北海道(18、0、0) 宮城(1、0、0) 神奈川(0、9、3) 福岡(0、8、0) 長崎(4、2、0) 大分(2、0、0)
 鹿児島(1、0、0) 総計 48店舗 (内 完全未訪問26店/記録古い・曖昧 22店)
参考:旧GC関東/近畿すべては「未訪問」扱いとなるので、完全未訪問店舗は100の大台に乗る。

8時スタートで、渋滞に巻き込まれながらでも、予定通りに回れたのは、ちょっとした奇跡と言ってもいい。 
もちろん、途上で、旧GC関東各店を視野に入れたりしていたら、パニックにもなっていたことだろう。初志貫徹を実践した結果ともいえる(まあ、GC八幡町(0527)は回っていても、大勢に影響なかったかな、とみる)。

さて、今回のおまけなのだが、本当に落ちも何もない。
中野坂上のガソリンスタンドからスタートしたのが8時10分過ぎ。中央道に乗るべく、下道を転がすのだが、寿橋交差点でふと左を見ると、巨体を持て余しつつ、ゆっくりと歩いている人が目に入った。その顔…

 「あ、松村邦洋ジャン!!!」
→ちなみにお会いした場所はこちら

「でも、他人の空似もあるだろうしな」と思い、中野区で会える芸能人的なサイトがないかチェック。
すると、ものの見事に合致することが判明。
証拠の記事。
朝ごはんでも食べに行こうとしていたのだろうか、ラフすぎる格好だったのが印象的だった。

はい。これにて終了。落ちもなくて、ごめんなさいねwwwwww