にほんブログ村
たった一店舗を回るだけに、わざわざ宝塚線に回るまでもない。
そう考えて、石橋駅に降り立ち、すぐさま接続する急行に乗り、二駅。
豊中駅に降り立って、開店以来2度目となる豊中駅前店(0763)を拝見する。
豊中駅前


実際、開店からほぼ半年。店内は、すっかり落ち着きを取り戻している。もともと、それほど大きなお店ではないので、せせこましく、何でもかんでも詰め込んでいくような、中身の見えにくい店舗だったわけだが、少しはましになっている。
とはいえ、ワンフロアで完結し、正直グルメシティの面積レベルしかないダイエー店だけに、品ぞろえの面で不安は付きまとう。せめて庄内(0758)くらいは欲しかったところだが、どうにかならなかったものだろうか…

 訪問店舗データ
 店舗名   豊中駅前店       店舗コード   0763
 購入品   ポケット菓子ほか3点    購入金額   254円