やはり、ダイエー系のニュース記事は、皆さんにとってもインパクト絶大なのだろう。
前作「シリーズ 飲みこまれるダイエー OMCカードご優待デー終了のお知らせが指し示す「惨状」」そして、「シリーズ 飲みこまれるダイエー OMCカードご優待デー廃止でどう変わる?」がもたらしたハイペースのPV量産は見事に効いていたようである。

それだけ、耳目を集めた事案であり、当方が、「ダイエーの終わりの始まり」的な記事に仕立てることもコアなファンからしてみれば、至極当然の成り行きと言えた。

というわけで、普通、PV過疎化するのが通例の2月にあって、これまでの最高記録である、4003PVを記録。「うまくいけば4000の大台、久しぶりに突破か」と色めき立ったが、まさに首の皮一枚でギリッギリ間に合った感じである。
3桁連続も久しぶりに連続記録を作りつつあり、注目は3月に入ってからの伸び次第。4月中旬に予定している、碑文谷店(0284/あ、もうダイエーじゃなかったかwww)主体のツアーもとりあえずどうなるかといったところ。