にほんブログ村

完全にカタワレ時…あ、違うわ、夕暮れがあたりを支配しようとしている。
今年の年末年始はそういうわけで、雨が降ったりというぐずついた空模様にはならなかったわけだが、やはりこうなってくると、写真に店舗を押さえるのには苦労する。

しかも、夕暮れ時で撮ったこともあるのだろうか、かなりの手ぶれが発生。やむなく、2017.1.1に写真だけを撮り直すという結果になってしまった。
そして、それよりも何よりも、店舗内は大混雑しているという、久しぶりに見る活況にあふれた店舗訪問と相成った。
レジ待機列は実に10人以上。まあ確かに旧甲子園店の野球開催時とは比べるのもおこがましいが、フルオープンしているのにこの状況。確実に籠の中身の濃さや、扱いが面倒くさいオードブルや大型おすしなどが手間と時間をとらせているのだと思う。おかげで総菜売り場は、補充したくても待機列のせいで何も置けないという惨状を提示。少しがっかりとした売り場になっていた。

ここで久しぶりに徳用ぱりんこを発見。ゲットして、本日訪問を終了させる。

写真の方は1/1午後4時過ぎに。そう。あの映画を見る前にちょっと電車に乗って写真だけ収めたというのが実情。
名谷01

名谷02


 訪問店舗データ
 店舗名    名谷(みょうだに)店       店コード   0333
 購入品    徳用ぱりんこほか3点      購入金額   583円→5%OFFで553円