2016年第4四半期は、「あの作品」のおかげでワチャクチャになってしまいましたが、まず、本年内にダイエー営業店舗全店踏破を瞬間でも達成できたことは、ひとつのエポックメーキングな出来事と思っております。

いまだに当方の店舗訪問記事は、全PVの7割近くを占め(残りはほぼインスタントラーメン系)、いい具合の情報発信にもなっていると自負しております。

2017年は、もはや新店がぼっこぼこにできてくる情勢でもないだけに、グルメシティ→ダイエーに改装した店舗を中心に、再訪問を強化すると同時に「全国制覇」維持にも注力したいと考えております。

その他の趣味関連では、ラーメン店訪問ブログ作成の強化。時事ネタへの即応性。新シリーズの創設や既存シリーズの記事作成。などを予定しています。

ともあれ、今年をうまく締めくくれたのは何より。
2017年もいい感じで過ごせたらこれに勝る幸福はないと思っています。

読者の皆様にとりましても、2017年がいい年となりますように祈念いたしております。