腹ごしらえは終わった。正直、これを食べるためにワンディ買ったみたいなものだ。

正直、JR沿線の各店は、近いところが意外に多いので、いろいろ回ってやろうかとも思ったのだが、今回はターゲットを津久野(0251)に絞りまくり、そのかわり、至近のおおとり(0340)には立ち寄っておこうというスタンスでいた。

ここからまたしても各停(高槻から快速)に乗り込み、今度は新快速に乗り換え。大阪駅でも旨い具合に快速運転・しかも紀州路快速(阪和線直通) している内周りを捕まえることができ、そのまま乗り通して鳳駅につく。

以前は103系王国の様相すら呈していた阪和線界隈も、今では225系にほぼ置き換えられた模様。武骨なイメージのある、愛想のなさが逆によかった非貫通の面持ちが見られるのも、そろそろではなかろうか。

鳳駅ロータリーも整備中。目指す店舗はわかっているので、そのまま坂を下っていく。
交差点に威容をあらわにする、おおとりウイングス。2年ぶりくらいだろうか…
おおとり_01

おおとり_02


小腹がすいたので、見切りしていたスライスレーズンパンを購入。

 【店舗訪問データ】
 店舗名  おおとり店                 店コード   0340
 購入品  見切りパンなど計3点          購入金額   262円