まずは先月の結果である。

2020.7  1097PV (先月比 −410PV  前年比 -212PV  83.8%)

7月の連休は、結局映画三昧にしてしまい、それも新作、とは程遠いラインアップ。「今日俺」「コンフィデンスマン」はもともと鑑賞予定にあげていなかったから、その分でもややマイナスに傾いたと思っている。
ダイビングログは上げるまでもないほどさんざん。海中コンディションはニゴニゴだし、自身久しぶりということもあり、本調子とまではいかなかった。まあ、久しぶりに潜れた、くらいの感想しかない。

その一方で、一応自粛期間中に(データ上)完遂した、関西圏のダイエー店舗訪問は、津久野店の再出店が5月末となったので、再度データをそろえるため、マルナカ14店と津久野/藤井寺/瓢箪山/栂美木多を再訪問予定。9月の連休中にしようかと画策中である。

8月は、トリウッドの新海誠フェアに参加するかどうかで逡巡するかも。いずれにせよ、コロナウィルスとどう付き合っていくのか、を見極める一か月になりそうだ。