まずは先月の結果である。

2020.8  1390PV (先月比 +293PV  前年比 -900PV  60.7%)

8月は、結局東京のトリウッド企画には参加せず、名古屋での「キミコエ」鑑賞が遠出のメインになってしまった。去年の8月のPV大量発生は、言わずもがな、『天気の子』の鑑賞記と解析記事が引っ張ってくれたもの。そう言った特別事情がないのだから、ガクッと下がるのはむべなるかな、である。

映画鑑賞の方は、暫定新作一位である「きっと、またあえる」の鑑賞が効いている。インド映画と言いながら、その抑制的なストーリー展開には度肝を抜かれること間違いない。
9月は、3連休をどうしようか考え中。当初はダイエー店舗訪問を優先事項としていたのだが、ほかの用事が発生しないとも限らないので、車を使わないレジャーを画策。10月以降に順延した。

さて「芸術の秋」。
9/5は「はたらく細胞」劇場版、9/6はコミトレに中の人で登壇(とはいっても執筆者ではない)、9/18はヴァイオレット・エヴァーガーデンと、大忙しにもほどがある。あ、3連休の行き先が決まっちゃったかもしれないwwwww