一週間限定・ワンアイテム100万人分の特典を配り、最後のブーストをかける「劇場版鬼滅の刃 無限列車編」。
ソースはこちら。

3/末に用意したLINE風シールの方は、それほど訴求しなかったのか、100万の準備に対して、20~30万配れてたらいい方。だが、総作画監督の松島氏描きおろしのカード2枚組の方は、作品の風味も感じられ、こちらの方は殺到すると感じられた。
実際、前週の土曜日に比べて大幅に入りが改善した(最終入れ込みデータで4.3万→6.6万)。土曜日の入れ込みを自分で確認し、シン・エヴァとのデッドヒートを見届けつつ、OSシネマズ神戸ハーバーランドに向かう。

最大箱の8番をあてがってくれたのは大英断だとは思うのだが、箱が大きいので音の方の手当てがもう一つなのだ。土曜夕方回であるにもかかわらず40人程度しか参集しなかったところもやはり公開末期の雰囲気を漂わせる。

だが。
この作品は、2Dアニメーションであっても、日本人のみならず世界をも魅了できる圧倒的な画力と、原作の持つ「前を向く」「心を燃やせ」といったセリフの相乗効果がほぼ3000万人・400億というとてつもない記録に現れたのだと思っている。

2020.10月下旬の時点で、その目標は過大だと思っていたのだが、本当に越えうるタイミングが来るなんて……15回目も、等しく感涙ポイントで泣かせていただいた。